アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左官業で雨の中室内のコンクリート作業なんてありますか?わからないのでわかる方教えて下さいよ!

A 回答 (5件)

忙しい時代なら外の工事でもやってましたよ!


室内となれば中止は無いです。
生コン屋さんから生コンを運んでくるのであらば予定してある事は
殆ど中止しません。
    • good
    • 0

土方やってましたけど、バブルの頃は平気でやってましたよ??

    • good
    • 0

少量の雨や適度な湿り気は、コンクリートが形成されるためには


悪くない環境です
雨の中室内のコンクリート作業 十分あり得る事です
    • good
    • 2

屋外であったとしても「雨囲してやらざるを得ない」なんて事もあるのだから



屋内ならやろうと思えばやれるよね
    • good
    • 2

雨が降ってても室内のコンクリート張りならできるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!