アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へそくり  どこに隠したら良い??

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございます! ナンバー4雀鬼さんの回答のアルバムの中に決めました(^^)

      補足日時:2021/01/24 20:03

A 回答 (33件中1~10件)

アルバムの中は?めったに見ないけど絶対に棄てもしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才ですか!(゜o゜; まじそれ使えますね(笑)

お礼日時:2021/01/23 06:23

花が入ってる壺の中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

立派は壺も花瓶もありません(笑)

お礼日時:2021/01/24 19:30

お財布の布の間に切れ込みを入れて、二重底みたいにしたとこに薄く広げて、


忍者のなんかの術みたいに目眩しで収納しとくと、
使いたい時に、
あ〜ら不思議、何故か何枚も出てくる……って技はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いたい時にアラ不思議?? 自分で入れとるのに??w(°o°)w  あの〜    新しいマジック教えての質問コーナーちゃいますよー   氷とか切り込みとか(笑)

お礼日時:2021/01/24 18:34

下駄箱の中のレインブーツの中。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

レインブーツ入るほどの立派な下駄箱と違います

お礼日時:2021/01/24 18:09

冷凍庫の氷の中✩⋆*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

なるほど! 一緒に凍らせていざ使うとき溶かして、でも濡れてるから乾かして使えるね! って出来るか!!!(笑) バレるわ(┛◉Д◉)┛彡┻━┻

お礼日時:2021/01/24 18:15

25



全くの無関係ですよ・・

その時の広告を見てニックネームにさせて頂きました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかw(°o°)w ありがとうございます

お礼日時:2021/01/24 15:05

普通に貯金箱に500円貯金をしてたのですが、使われてました。

へそくりは無理‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠しましょうよ(笑) お札に替えてᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ

お礼日時:2021/01/24 13:43

パンツの中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚醒剤わね(╯°□°)╯︵ ┻━┻

お礼日時:2021/01/24 13:44

その金が無し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も今から頑張って貯める所です(笑) 少しずつ(^3^♪

お礼日時:2021/01/24 13:47

私の口座です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 話かわりますが名前の意味はまさか神姫バス? (笑) でしたら近い住まいかもです(^3^♪ 違っていたらすいません〜

お礼日時:2021/01/24 13:50
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!