プロが教えるわが家の防犯対策術!

ease usというのを使ってみたのですが
スキャンまで無料でできて
リカバリーしようと思ったら
お金払わないといけなくなってしまいます
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

無料のデータ復元ソフトはありません。


ネット上のソフトは、復元の可否判断まで。
可能と診断されたら、後はお金を払って頂戴が普通。
詐欺でも何でもないよ。
試食はタダだけど、お気に召したら買って頂戴と同じだよ。
    • good
    • 1

相手も商売だからね、お金を儲けるのが目的でしょ?


無料でやるメリットがあるか?
しかも無量って、何を量らずにやるのかな?
    • good
    • 1

そんなのは、よくあるサギ広告ですがねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとう

お礼日時:2021/01/23 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!