プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体が細いとき
マッチョな人に「トレーニング時間はどのくらいですか?」
と聞いたら「30分くらい」
と言ってました
自分がやってきたことを否定されたくなくて
「でもでも」と言ってました
どう思いますか?
今は30分以内でやってます

A 回答 (3件)

私は3分割で週5で回してますが、一度のトレーニング時間は1時間、長くても1時間半です。



2時間も3時間もダラダラとトレーニングしてる人を見ますが、人の集中力はそんなにも続きません。
その手の人は大抵無駄な時間が長い。

まぁ、週一で全身をやる様な感じなら必然的に時間は長くなるでしょうけど。
それでも初心者のうちなら、それほど多くの種目は必要ないですから1時間半あれば主要な部位は鍛えられます。
    • good
    • 0

>自分がやってきたことを否定されたくなくて「でもでも」と言ってました


その時は30分どころじゃないトレーニングしてて
それを否定された気がした
って事ですか?

>どう思いますか?今は30分以内でやってます
しれっと迎合してるじゃん
自分で間違ってると思ったから倣ったんでしょ

まぁいいんじゃないですか
今やってることが正しい、とも限らないし
もっといい方法は常にあり得るし。
理由がちゃんとあってそうしたのなら、まぁいいんじゃない。
サルマネだと「?」だけど
    • good
    • 0

???????

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!