アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻生太郎が2回目の定額給付金を「後世の人に借金を残すのか?」と後世の国民の借金が増えるのを理由に行わないのを断言していますが、麻生って前から「政府の借金は国民の借金では無い」というのをめちゃ力説してた人で、国民は貸してる側、国が借りてる側という正しい認識を広めるのを推奨してたのに一体どうしちゃったんですか?? 「お前は絶対にそんな事言っちゃダメだろ」と皆んなからツッこまれるのに、完璧にボケてしまったんですかね?
痴呆症ならば大臣は変えなきゃいけないですよね??

A 回答 (7件)

麻生太郎は痴呆症じゃなくても、大臣を辞めさすどころか、国会から消すべき議員の筆頭だ。

    • good
    • 0

さらば地球よ 愛する人よ


  宇宙選管ヤマト
  地球を救う使命を帯びて 戦う男 もえるロマン 誰かがこれをやらねばならぬ 未来(期待)の人が俺たちならば
  銀河をはなれ イスカンダルへ はるばるのぞむ 宇宙選管ヤマト(宇宙選管ヤマト)
_


 未来も期待も、それぞれの考えの一種であることが、その辺の空気かもしれない。 究極的には、城、肩書きらを吹聴するちょん髷のような残党な輩、そんなところの輩は“民主主義”などとは切腹しても言わないのではないでしょうか。 任期満了が近づくなり普段から日夜なのだか鶯嬢なのだか城を枕に大坂城・鶴ヶ城みたいな騒ぎが、流行りますが。
 過去の亡霊の、二の舞とみえる。
    • good
    • 1

定額給付金の是非は置いといて、やらない理由が借金というのはおかしいですね。

それを言うならGo Toもアベノマスクもワクチン手配も借金なんですから。
    • good
    • 0

麻生は選挙で受かっただけの、ボケ老人。


読み書きもままならない、低脳、低学歴(お金で私大入った)。

そろそろ「お迎えが」?
天国で二回と仲良く会食でも。
    • good
    • 0

もうボケてきたんですよ。


70過ぎたら辞めるように法律で決めた方が良いです。政治は国民の生命と財産に関係しますので。
    • good
    • 1

国民の預貯金をあてにしての借金ですので


結局は国民が返す借金になる
なので記者に反論するのにどちらの言い分でも使える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、だからこれ言うならまずは「前から私が言ってた事は嘘でした、政府の借金は国民は貸主だから国民が負担するなんて事は絶対無いなんて言っててすいませんでした」って謝罪してから言わないとね

お礼日時:2021/01/24 07:34

国民を馬鹿にしたような、



顔としゃべり方が 嫌い

(;_;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!