プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界で逮捕された人や薬物やった人、
不倫などをした人で、テレビに残っている人と干された人の違いはなんですか?

A 回答 (7件)

付いているマネジャーの力の差でしょう。

• 0

以前からの素行 

普段からのテレビ局に対する態度
テレビ局等への謝罪の度合い(本人が直接謝罪行脚をするかどうか 付け届けの有無)
まあ どんなに才能があったとしても いなくなっても世の中変わりませんし 代わりの人が出てきます
    • 0

明らかに時代の違いだよね。

昔は許されたことでも、今は絶対に許されない時代。
そしてテレビ離れからタレントの需要がなくなってきてるから、わざわざ復帰させるメリットが無いんだよね。
    • 0

反省の度合いと需要が高いかどうかでしょうね

• 0

昔は魔が差したとか言う理由が通りましたが、今は監視社会でそれが通りません。

不倫でも、アンジャ渡部のような不埒で自分勝手なエゴ、常識を逸脱した行為は許すべきではないと考える人が多く、とくに女性を敵に回しました。
プライバシーやデリカシーに欠けた行動ですね。
俳優や歌手は業界で成功した人はファンが許す傾向が高く、その後の作品次第で復活してきました。
今は、薬物は周囲への拡散と不幸をもたらす魔の薬と考えられ、反社とのかかわりも伺わせることから、干される確率が高いですよね。
不倫は仕方ですよね・・。
お笑いや歌舞伎役者なんかは結構ありながら、時間が経つと忘れられ、ゲイの肥やしなんてことも言われますが、アイドルや癒し系なんてタレントは抹殺されますよね。
また、逮捕後の死活を赤裸々に話すとメディアが飛びつきますし、キャラ変更して復活する人もしばしば・・。
別に!で有名になった女優も20歳くらいから使用が慢性化していて、身体から薬が抜けていないので、野放しはまずいと思います。
逮捕や節度のない行動はスポンサー企業や多くの関係者に迷惑と損害を掛けているので、出れないですよね。
    • 0

事務所の力でしょうね

• 0

やはりビジネスなので、まずは人気度でカネが取れるタレントなら、なんとか出せるように仕掛けますが、犯した罪の種類や悪質性など、また本人の反省の本気度とかで世論が許すかどうかです。

そもそもカネの取れない雑魚タレントは、そのときに週刊誌のネタにされるだけで、あとは葬り去られます。
    • 0