アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙してやっと24時間経過しました。今日一日地獄でした。

今日寝て明日起きたら、今日より少しは楽にかるでしょうか?明日も地獄ならタバコ吸ってしまいそうです。

A 回答 (13件中1~10件)

無理は良くないよ。



リラックスして、いっぷくしましょ。
    • good
    • 0

多分3日目くらいからが一番きつい。

そこから同じ位のきつさが2週間くらい続いてやっと落ち着いてくる。
強制的に集中させてタバコに意識がいかないようにFPSやりまくって何とか成功させた。
FPS禁煙おすすめかも。

by禁煙成功男
    • good
    • 0

え、今日は日曜日で休日を1日目にしたのなら、1番辛かったでしょw



~3日目ぐらいまでは、同じぐらいキツイと思いますよ。
まあ、1週間で楽になるでしょう。

何より、
食後/暇な時/ストレス時/他者が吸っている時

それを過ぎれば、何故、毒を吸っているんだろう?と思えるでしょう。
    • good
    • 0

禁煙を続けるのは根性です。


私はスパッとやめれましたが。
    • good
    • 0

状況によりけりですが、1日では特に変化ないと思います。

自分は1箱買って1本捨てて残りを捨てるというようにして強制的にたばこの金額を上げて禁煙成功しました。(お金勿体無いですが。。。)
    • good
    • 0

禁煙の良い所は、


何回でも出来る事です。
    • good
    • 3

今日をがんばった者…


今日がんばり始めた者のみに明日が来るんだよ!


ハンチョー大槻
「禁煙してやっと24時間経過しました。今日」の回答画像7
    • good
    • 0

頑張って下さいネ^ ^



その分私が、吸っておきます。
    • good
    • 0

禁断症状が和らいでいく1週間を過ぎる頃より、少しは楽になります。

    • good
    • 0

水や白湯をたくさん飲むと乗り越えられます。

2週間くらい過ぎれば吸いたくなくなるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!