アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検 2級
先程非公式のサイト様の解答速報にて自己採点をしました。

リーディング 21/38(約55%)
リスニング 22/30 (約73%)
ライティング 不明(文字数 81 そこそこ出来ました)

リーディングでやらかしてしまったの
で不安が残るのですが、これで一次試験受かると思いますか…?

A 回答 (1件)

多分大丈夫です。

私もリーディングでやらかして5割ちょいでリスニングが9割だったのですが受かりました。あとはライティング次第ですがそこそこ出来たなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。
リーディングが思ったより難しくて半ば諦めていたのですが、ポジティブなお言葉頂け少し安心しました(;;)
お互い受かっているといいですね…!

お礼日時:2021/01/24 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!