dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

溶接工はじじいになってもできる仕事ですか?

A 回答 (7件)

何歳からじじいかわかりませんが…



当社にはじじいもいますよ…60代から70くらいの人!
    • good
    • 0

視力が落ち、手先が器用に動かなくなりますから、出来ますが良い仕事は段々出来にくくなります。

    • good
    • 0

はい。

まあ、あまり力(体力)がいる仕事ではなく、むしろ経験を重ねて腕を上げるほど、溶接はよい仕事ができますから。
    • good
    • 1

紫外線による白内障と皮膚癌と呼吸器疾患と紫外線が股間被曝して無精神症に気おつけて下さい。

    • good
    • 0

出来る。

手に職は一生物だよ。
    • good
    • 3

( ゚Д゚)ノはい‼️

    • good
    • 0

できますよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!