海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

レジ係で5年やってます。また今日も注意されてスピードが大事二人で戸惑ってるとかでだから私が1レジをあける時間は、おかしいと混んでるのは、まだしもなぜあけたか分かると言われたり遅いと言われてもお客様が小銭を出したりポイントカード出すのが時間かかったりその前にポイントカードは、ございますかと聞きます。そんなに早くしたら雑とかクレームくるんじゃないかと思うんですが他のスーパーマーケットにいっても雑では、ないし自分は、早くしてるつもりなんですがその方は、私より遅く働いてるんですが、今は、仕切ってますね。だから緊張して分かるのに慌ててレジが動かなくなったり、また注意されると思うとまた緊張すると失敗します。本当に腹が立つと言うかそれにレジが自動になっても遅いとかなんか恨みでもあるんでしょうか?だからその方が休みの時は、気が楽です。辞めさせたくていうんでしょうか?でもコンビニの店員さん。そんなに勢いで早くないですよね。あんまり早すぎても雑になりますしかごも勢いで音立てクレーム来たことあったそうです。

A 回答 (5件)

まずは、キチンと説明が出来ないとね。

    • good
    • 0

要点をまとめて話そうね



緊張してるのかな?
    • good
    • 1

頭の中がぐちゃぐちゃになってるんだなぁって思いました。

    • good
    • 0

きちんとした文章で質問するのが、第一。

    • good
    • 4

毎日。

お疲れ様です
m(._.)m

コロナに気をつけて。お仕事やって下さいね。
m(._.)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報