アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症です
本が読めないのに大量に本を買ってしまい後悔しています
読むのをあきらめたいのですが、本のお金がもったいないのであきらめきれなくてキツイです
本のプレッシャーもすごくあり苦しいです
本を読むのをあきらめて、本のお金がもったいないと思わなくするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

読書家は諦めて、


コレクターになる。
    • good
    • 0

少しでも読めそうな本を手元に1冊だけ残して、あとは古本屋に売るといいです。

    • good
    • 3

どうせ古本だと思いますが


次回からは新刊を買うぞ!
と言い聞かせる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!