1つだけ過去を変えられるとしたら?

昨日私立高校の推薦受けたんですけど今年面接無くて学力も全然ありません。
落ちますよね、、

A 回答 (4件)

例年はすさんでるヤツらが面接で落とされるのですが、今年はコロナ渦で面接がない入試が増えたので、そういう学校では、入学させてから淘汰されていくと考えるのが自然です。



実際、面接がある時にも、ゆるめに入学させてあげて、態度のひどい生徒を、最初の数カ月でかなり退学にさせていく学校が珍しくありません。

たぶん合格なさるでしょうから、入学後も真面目に勉強して、度を超した悪さで周りを怖がらせたりしなければ、きちんと進級し続けられると思いますよ。きっと学力レベルも質問者さんに合った高校なのでしょうから、心機一転、いちから勉強して学力を上げてくださいね。間違っても寄付金に頼ったりしないでください。
    • good
    • 0

少子化の世の中。


何処の高校でも、大学でも、生徒集めに苦労しています。
推薦された私立高校から、落とされる?
など?
あり得ない。
心配無用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
受かりました

お礼日時:2021/01/31 14:17

いいえ。


私立校の場合は収入が最優先です。
後は、寄付金額次第です。
親御さんに期待しましょう。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!