アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どーしても確実にバレないように口座を作りたい。
キャシュカードは当たり前に自宅に郵送さるのは分かってるけど、その後居住確認や明細、お知らせ等届かなくできるやつはないですか?

A 回答 (4件)

口座だけで有れば、別に自宅に確認の郵送は有りません


但し、定期など有れば、定期満期前に案内のハガキは届きます
キャッシュカードは如何してもね自宅に配送されます

単なる、口座つくるのに何でばれてねる困るの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口座だけとは?

理由は、親が勝手に通帳を見たりするのを避けたいからです

お礼日時:2021/01/31 08:45

ネット銀行だとありそうですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありそうとは?

お礼日時:2021/01/29 16:55

以前は郵送でしたが 福岡ですが去年の11月に通帳を作った際


その場でカードももらえました
前と変わってるかと思います
ただ銀行によっては違う場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。
福岡しかない銀行ってことですもんね‥

お礼日時:2021/01/29 16:43

窓口で作るとできます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓口でキャシュカード貰えることできるんですか?

お礼日時:2021/01/29 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!