dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスで泣きながら笑うってことありますか?頭おかしい人に見えるでしょうか、、

A 回答 (4件)

自分の感情をコントロール出来ていないって事です。


どこかで全てを忘れてスイッチを切り替えるのが良いでしょう。
お休みして温泉や海、出来なければ近くのスパとか川辺の散歩・・・
何でも良いんですよ♫
    • good
    • 0

辛い時には笑わなきゃ、やってられない時もあります。


そんな時は泣きながら笑ってもいいと思います。
でも、そういうことを繰り返すのはあまりよくないと思うので、辛い時は無理をしない方がいいと思います。
号泣したい時は泣いていいと思います。
    • good
    • 0

あります。

精神崩壊寸前ですよね。
1人の時にそうなるには問題ないと思います。
通報されたら嫌なので外ではやらないように
しましょう。
あまり無理はしないでくださいね。
    • good
    • 1

あります!!!全然頭おかしくないと思います。

割とみんなそんな感じだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。。

お礼日時:2021/01/29 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています