プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子とスーパーから買い物を終えて
車に乗り込んだら斜め前に止めていた車が
私たちをビデオカメラで撮影していました。
私と目があいカメラを隠す動作をして
その後私が1度その場を車で離れようと
サイドミラーで相手の車を確認した所
相手は窓ガラスにカメラをつけてやはり
撮っていました!

今離婚調停中なのですが相手が誰かに頼んで!
その様な事をしているのだと思います
違法ではないのですか?

A 回答 (2件)

公共の場所ですから違法ではありません。


スーパーが駐車場での撮影を禁止していたとしてもそれはスーパーと撮影者の関係のみです。
    • good
    • 0

浮気調査かな。

その場でナンバー控えて警察通報しかない。旦那に言っても仕方がないだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気とかはしていないので。
動画を撮られていたのが気持ちが悪くて…

お礼日時:2021/01/30 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!