プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の質問が哲学から人生相談カテへ移動されましたyo

なやむより()。

みたいな一言ありますか?

A 回答 (5件)

悩むのは、入手困難・不可能な物事への無いものねだり。



入手困難・不可能な物事への無いものねだりを、良いとこ取りを考える事自体、無駄な時間を盗られてるという事の認知をする。

認知出来ず、裏技的な何かを模索するから悩む。

無駄の極み!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からからと 縮退・解体 再構成

お礼日時:2021/01/30 13:27

悩まないコツが有ると良いですね。



解決策が見つかるまで試行錯誤する事

どの選択肢を選ぶのか迷って悩むなら期限を決めて結論を出すことですね、『案ずるより産むが易し』

人生って失敗の連続と言う人も沢山います。

…やらなかった事を後悔する人も多い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キホンの輪でぽん
その時々の階に落とし込む

お礼日時:2021/01/30 15:29

メメントモリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

siらむだったいど。
siってよかった。
siらないことば。

お礼日時:2021/01/31 09:58

色んな考え方があるなぁ~



くらいの気持ちで生きるのも
悩まないで済みそうですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷにゅるぷにゅるです

お礼日時:2021/01/31 09:59

お礼いありがとう



なら

悩むよりチー牛かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すーはーさくさく。循環さー

お礼日時:2021/01/31 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!