アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「良くできている」を入れると自然なのは「アリ」、何か違和感はあるがいちおう可能なのは「いち」、絶対だめなのは「ナシ」を付けていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。




このゴルフ場は芝生の管理が~~

この庭は手入れが~~

このマンションは警備システムが~~

この県の観光地は宿泊施設が~~

この高層ビルは空調設備が~~

あのスタジオは音響装置が~~

このアパートは防音が~~

地域間の協力体制が~~

大会開催の準備が~~

この教材は解説が~~

この部屋は掃除が~~

この車は整備が~~

この子は剣道の基本技が~~

この店はインテリアが~~

A 回答 (3件)

このゴルフ場は芝生の管理が~~アリ



この庭は手入れが~~いち

このマンションは警備システムが~~アリ

この県の観光地は宿泊施設が~~アリ

この高層ビルは空調設備が~~アリ

あのスタジオは音響装置が~~アリ

このアパートは防音が~~アリ

地域間の協力体制が~~アリ

大会開催の準備が~~アリ

この教材は解説が~~アリ

この部屋は掃除が~~ナシ

この車は整備が~~いち

この子は剣道の基本技が~~アリ

この店はインテリアが~~アリ
    • good
    • 2

私の判定は以下の通りです。



このゴルフ場は芝生の管理が良くできている~~「アリ」

この庭は手入れが良くできている~~「アリ」

このマンションは警備システムが良くできている~~「いち」うまくできている

この県の観光地は宿泊施設が良くできている~~「ナシ」ととのっている

この高層ビルは空調設備が良くできている~~「アリ」

あのスタジオは音響装置が良くできている~~「アリ」

このアパートは防音が良くできている~~「アリ」

地域間の協力体制が良くできている~~「いち」ととのっている

大会開催の準備が良くできている~~「いち」

この教材は解説が良くできている~~「アリ」

この部屋は掃除が良くできている~~「アリ」

この車は整備が良くできている~~「アリ」

この子は剣道の基本技が良くできている~~「アリ」

この店はインテリアが良くできている~~「いち」
    • good
    • 1

このゴルフ場は芝生の管理が良くできている。

「アリ」

この庭は手入れが良くできている。「アリ」

このマンションは警備システムが良くできている。「アリ」

「ナシ」この県の観光地は宿泊施設が良くできている。
(⇒良く整っている)

この高層ビルは空調設備が良くできている。「アリ」

あのスタジオは音響装置が良くできている。「アリ」

このアパートは防音が良くできている。「アリ」

「いち」地域間の協力体制が良くできている。
(⇒良く整っている)

「ナシ」大会開催の準備が良くできている。
(⇒十分に整っている)
※「大会開催の準備ができている。」なら「いち」。

「いち」この教材は解説が良くできている。
(⇒良く行き届いている)

この部屋は掃除が良くできている。「アリ」

この車は整備が良くできている。「アリ」

この子は剣道の基本技が良くできている。「アリ」

「いち」この店はインテリアが良くできている。
(⇒優れている)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!