電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良い電動カミソリを探してます。
今は普通のカミソリで剃っているのですが、剃ると血が出てしまい嫌です
条件としては

よく剃れる(深剃り出来る
喉仏付近もしっかり剃れる
様々な位置に対応可能
お値段出来れば高すぎない

皆さんのオススメを教えてください

A 回答 (5件)

パナソニックのラムダッシュ


https://panasonic.jp/shaver/
5枚刃のがベストです。自動洗浄&乾燥機能がオマケであるので手入れもスイッチ一つと楽です。
    • good
    • 0

数百円、コンビニでも買える


5枚刃以上のディスポ
を試してからでいいんじゃないの >電動
    • good
    • 0

私も様々な電動カミソリを購入して使用してきました。

結果的にブラウン製を3つとパナソニック製1つを所有しています。
剃り味と騒音で使い分けています。ブラウン製の一番高価な物(シリーズ9)を3ヶ月前に購入したのですが、実際に多用しているのがシリーズ7です。
高ければ良いと持ったのですがそうでも無いです。
    • good
    • 0

日立ラムダッシュ、フィリップス、ブラウン、色々試しましたがやっぱりブラウンですね。

何というか滑らかさが断然違います。
    • good
    • 0

最右翼はブラウンですね。


私はブラウンですが、力を入れずとも滑らかに剃れるのでいいです。
機種によってヘッド部分が自在に動く、水洗いできる・・などの機能があるので申し分ないでしょう。
でも値段は国産よりはちょっとお高め。
私は使い勝手が勝ると思っているので気にしていませんし、ネットでは安く買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!