都道府県穴埋めゲーム

일본에서는 학교 끝나면 뭐하고 노나요?
↑この韓国語を教えてください

A 回答 (3件)

日本では学校終わったら何して遊ぶんですか?



ちなみに"놀아요?"でも合ってます!

놀아요?も遊ぶとも同じ意味です
発音はノrアヨ?(노라요?)です。

놀아요 パッチム(ㄹのところ)を母音(ㅇ)と連音化させるため発音は文字に起こすと노라요?になります。

(ㅇ)には意味が無いため連音化されます
    • good
    • 0

意訳ですが、「日本では、放課後、何をしているの?」という意味だと思いますよ。

    • good
    • 2

日本では 学校が終わったら 何をして 遊びますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!