dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツ大学に通う18歳の女子です。
私の深刻な悩みです、中学生の頃から、生理の前にはどうしてもエッチな妄想をしながら自分の性器を触ってしてしまいます。
成長したら止めれるかな?と思っていましたが、今でも続いています。
人間の本能で性欲があるため、健康であればセックスするのは正常だとは思いますが、私のようなエッチな妄想をしながら自分の体を触ってしてしまうのは、異常かな?と誰にも相談できずにいます。
(カレシもいなく、まだセックスの経験もありません)
同じ悩みを抱えたことのある20代、30代の先輩の女子の方(年齢が近い為)
ご指導のほど、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

むしろセックスで気持ちよくなれる準備になるから気にせずした方がいい

    • good
    • 0

全然普通異常じゃないむしろ正常

    • good
    • 0

別に変じゃないし、無理して止める必要性もないと思います。


私は小学生から無意識にオナニーしてて、それがオナニーだって気づいたときは同じように戸惑いました。でも大人になるにつれて、女性だって当たり前にオナニーして何が悪いんじゃって吹っ切れてからはグッズとか集めて楽しんでます。
特に高校のときは特にピークで毎日してた気がする。。
他人に迷惑かけたり、言いふらすことでもないから、衛生面とか病気にだけは気をつけて
    • good
    • 1

質問主、男性ですか笑?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!