アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当居酒屋ではクラスターにならないのはどうしてですか?ここ1年特別なコロナ対策はしてません。
一応アルコールスプレーは置いてます。

A 回答 (4件)

コロナ患者が来ていないというラッキーな状況によるものでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/01 14:56

無症状なのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/01 14:56

比較対象が馬鹿げてます


感染した方々を受け入れて必死な方々と、
基本体調不良な方など出入りしない場に居る人々では、あまりに違いすぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あんまり説得力にかけますね。
「必死」とか根性論ですか?どうせなら科学的根拠をしめしていただけませんかね。

お礼日時:2021/02/01 14:55

そりゃ、咳が出る~、熱がある~、鼻水が~、って人も行くのが病院ですから。


居酒屋は、このご時世、よほど考えなしの人間じゃない限り、自覚症状があるのに行ったりしないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

咳込んでる方いましたよ。コロナかもしれませんでした。

お礼日時:2021/02/01 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!