アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりなのですが
兵庫伊丹あたりから大阪梅田くらいの範囲に
居酒屋で二人で4000円ほどで結構食べ飲みできるところありませんか?

この前になにも調べずに入った居酒屋で
二人でお酒4杯、食べ物2品頼んだだけで
4000円ほど取られて後悔した記憶があるので

今回はちゃんと調べてから行きたいと思い
質問させてもらいました

ちなみに飲み放題、食べ放題などではなくてもいいです

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

阪急十三駅西側の飲み屋街はいかが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!