プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕方買って帰ろうとしたら一本も無く昼間ははが買ってきた一本を、食べました。豆なんかいらないですけど皆さん買えましたか。

A 回答 (4件)

7時半頃、業務スーパーに行ったら半額山積みだったので1本買って帰りました。


 節分に巻寿司、30年ぶりくらいに食べた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇー。地域によるんですかね。半額とは。ありがとうございますね。

お礼日時:2021/02/02 21:44

恵方巻きとイワシを食べました。

豆がなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです。豆は歯に引っ付くので要りません。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/02 21:45

準備を忘れていたので夕方何件かコンビニをハシゴして購入しました。


風習とはいえ願いのために黙って食べるのきついですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニみたんですが、手巻きサイズで肉で680円もしてました。母の作ったべちゃべちゃの巻も好きなんですが作らなかったようですね。

お礼日時:2021/02/02 21:46

私は3軒回って買えました。



今年は売り切れの店が多かったです。
食品ロスに批判があり、余らせて捨てることのないように控えめに作ったところに、コロナで外食を控えている人が、持ち帰りという行動に出たためのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうですよね。夕方からの客がみんな右往左往して、この近辺には1個もないと、言ってました。食品ロストで減らしたのか異様な気がしました。親が買ってくれていたのをだまって、黙々と食べた。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/02 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!