アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きですか?

「好きですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

どれも好きですね。


特に甘い熟した桃が大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

桃はいいですねー

ジューシーで
たまに食べたくなります♪

お礼日時:2021/02/03 07:50

フルーツ、大好きです(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

食べると
幸せになりますね!

お礼日時:2021/02/03 07:50

焼きバナナは美味い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なかなかの
通やな〜

お礼日時:2021/02/03 07:50

皮ごと焼くといいらしい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アフリカの部族がやってそう!

でも美味しいなら
食べたい!

お礼日時:2021/02/03 07:51

果物ですね。


バナナ好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嫌いな人にはこう言いたくなります

そんなバナナ!ってね

お礼日時:2021/02/03 07:52

もも は好きですね!


私の名前と同じなので( •ॢ◡-ॢ)-♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

名前にしても
可愛くなるからね〜♪

お礼日時:2021/02/03 07:53

もも 大好物です しかし花粉になって以来じゃっかん苦手です


のどにくるのですよ 咀嚼して、こまかく細かく砕かれた状態に
なるとスギ花粉とまぎらわしい形態になるので粘膜が間違えて
反応してしまう、という話しです 花粉ほどひどいことにはならん
ですけど

ばなな
子どものころは好物でしたが だんだん食べないように
なんだかクチの中でニチャニチャ感がするもので、すいません

きーうぃ
あんまり食べませんね ケーキなどに入っていると、よろこんで
いただきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

粘膜が間違えるってのも
面倒ですよね〜

たしかにキュウイは
単独ではあまり食べませんね

お礼日時:2021/02/03 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!