アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県内にヤンキーの割合が多い高校はありますか?

2021年地点でお願いします

質問者からの補足コメント

  • 今はヤンキーが少ないか全くいないが昔はヤンキーの割合が多かったって高校は含めないでください。

      補足日時:2021/02/03 12:47

A 回答 (3件)

偏差値最下位クラスでは、


誠恵(37)
浜松啓陽(37)
飛龍(38)
川根(38)
焼津(39)
清水国際(39)
横須賀(39)
天竜(39)
熱海(39)
御殿場西(39)
菊川南稜(39)・・・あたりです。
    • good
    • 2

ヤンキー…意識したことないからわからないです(*´・ω・)

    • good
    • 0

昔だったらいちばんに名前が上げる高校があったんだけどね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!