プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居住中の物件だったこともあり、
内見に行かずに契約を決めた物件の件で皆さんにご質問したいことがございます。

2LDK、家賃6.5 駅から20〜30分ほどかかる位置の物件で家賃相場も地域付近は大体5〜7.5くらいでした。

本日、家の中を見に伺ったら
キッチン横に子供が書いたような文字とハサミの絵の落書きがありました。
キッチン部屋の電気をはめる部分に紙の毛が一本ハマってました。

この観点からして子供連れの家族が暮らしていたのだと思いますが、事故物件の可能性はありますか?

契約会社の担当様、大島てる、ネットで数年間の近隣の事件、事故のページを見ましたが特に情報はありませんでした。

部屋を見回って気になったのは、その2点です。

A 回答 (3件)

そりゃ可能性はあるでしょうが、不動産屋から告知が無い、調べても出てこない、のなら「極めて低い」と考えるべきところですね。



落書きや髪の毛で何を想像されたのか知りませんが、入居前の清掃がされていない、以外の何の根拠にもなりません。
    • good
    • 2

質問内容を読む限り、事故物件と思えるような要素はない。



そう考える理由です。

>家賃相場も地域付近は大体5〜7.5くらいでした。
相場の家賃だったんでしょ。
おまけに

>契約会社の担当様、大島てる、ネットで数年間の近隣の事件、事故のページを見ましたが特に情報はありませんでした。
ということなら、事故物件ではないでしょ。
    • good
    • 1

仮に幽霊がいたとしても、守護霊だと思えば良いじゃないですか。

きっとあなたを守ってくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!