dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永田町駅近くに勤務になりました。
電車1本で行ける駅、暮らしやすい地域を教えてください。
家賃相場もお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 家賃は、8万以内
    電車は、30~50分

      補足日時:2021/09/23 22:16

A 回答 (3件)

現在のお住まいは、遠いのでしょうか?


既に回答がある「赤坂見附駅」までの距離はざっと100mです。
 永田町駅も広いので数十mから200mと言う事も出来ますが。

家賃相場は、永田町駅から徒歩10分程度なら
1DKで15万円位です。
    • good
    • 0

ご希望の条件に沿う地域はいくらでもあります。


永田町あたりは地下鉄路線が5本走っていますから、各線の全駅おすすめしておきます。
家賃は6万~200万くらいまで最寄り駅や間取り、建物によって様々です。。

希望の間取りと家賃を提示して質問したほうが良いと思います。
    • good
    • 1

路線はすぐ隣の赤坂見附駅も入れたら5線ありますから、「一本で行ける駅」は膨大な量になります。


電車に乗っている時間や希望家賃など、もっと条件をつけないと絞れないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!