【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

水道橋勤務で一人暮らしをするのに良い地を探しています。予算は管理費込みで6万5千円以内、通勤30分以内、家賃と電車代の均衡がとれる場所だとどこでしょうか。

現在都営三田線沿いで板橋区に住んでいます。物件に不満があるのが引越し理由で、折角引っ越すなら違う場所に住んでみたいなとも思っています。都営線はJRより高いですし...

今は乗り換えなし、満員電車で20分程で、ぶっ続けで乗るにはこのくらいが限界です。
自分では中野駅、東中野駅、平井駅、三田線ですが日吉駅を考えました。色々ご指摘頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

水道橋駅から徒歩圏内で、6.5万円以内で借りられるワン・ルームのアパートも結構ありますが、どうしても電車に乗りたいですか?

• 0