プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友銀行の口座に振り込みをしたいのですが、自分自身が三井住友銀行の口座をもっていない場合はどこでどのようにして振り込みができますか?
セブンイレブンのatmで行おうとしたらキャッシュカードがなくてできませんでした。

A 回答 (8件)

自分が持っている銀行にインターネットバンキングがあるならこれが一番手数料がお得です。

次がお近くの三井住友バンクのATMで振り込みですね。いずれにせよ窓口が手数料が一番かかるうえに待たされます。

コンビニのATMは防犯上お勧めできません。
    • good
    • 0

コンビニATMではできない。


一般の金融機関の窓口かATMで可能。

ATMでは現金10万円以上は振り込みできない。
自分の口座残高から振り込むか、窓口で本人確認種類を提示すて振り込むか。
    • good
    • 0

三井住友のATMで現金振り込みできますよ。

    • good
    • 0

窓口からの振り込みはATMより高いのでATMの方が良いですよ


あなたの持ってる口座のATMから振り込むと良いです
    • good
    • 0

現金振込が出来るのはゆうちょ銀行以外の銀行、信用金庫、信用組合、農協、漁協などの窓口です。

    • good
    • 0

お近くの金融機関(銀行、農協、信金等)の店舗窓口で、


書類を書けば現金で振り込みができます。
    • good
    • 0

あなたの持っている銀行口座(キャッシュカード)から、ATMで、振り込んだら、良いのでは?



または、銀行窓口で、直接振り込んだら?
    • good
    • 2

三井住友銀行の窓口に行けば振り込みができます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!