プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小天使

とは、どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

小さく尊い人と言う意味らしいです。

    • good
    • 1

プチエンジェル事件とは、2003年7月に東京都赤坂にあるウィークリーマンション一室で起きた、小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件。

なお、プチエンジェルとは犯人が経営していた児童買春デートクラブの名称ないし会社名である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%81 …
    • good
    • 1

みならい天使が、小天使



ベテランは、大天使

ヤンキーは、堕天使
    • good
    • 0

欺瞞的小悪魔



といった感じでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!