アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、精神科に通院してます。
最近しんど過ぎてます。病院に手紙を送るのは、よくないですか?通院は、来月の25です。

A 回答 (3件)

昔、精神科に勤めてましたが、手紙が送られてくることもありましたね。

いいと思います。しっかり主治医は読んでますよ。診察場面では伝えきれない事とか書くと良いと思います。
    • good
    • 1

はい。

(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送っても、大丈夫ですね?!
早く読んで貰いたいので、送ります。

お礼日時:2021/02/04 21:03

あなたが、手紙を送って安心する(何か不安が取り除ける)のであれば問題ないかと思います。


きつい時は、お風呂にでも入って気分を変えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んで貰えますかね?

お礼日時:2021/02/04 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!