電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京の曙橋駅まで通勤、通学する際に最大20分程度で行くことができる、おすすめの駅があれば教えていただきたいです。東京に住むことが初めてのため全く詳しくないです...回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

曙橋周辺は住宅地です。


歩いて、行ける場所ですが、敢えて言うなら、新宿周辺にも住宅地はありますし、都営団地も有り、募集もしています。
反対側の渋谷寄りにも、賃貸アパートを含む住宅群が豊富に有り、住むには困りません。
    • good
    • 0

機動隊にでも入隊するのかなw?


乗り換えあり?
乗り換え含めると移動してもあんまり家賃とか変わらないと思うけど。
曙橋駅駅付近まで自転車で移動とかでいいんじゃないかな?
チャリなら早稲田や神楽坂、四谷、新宿方面とかも行けるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!