プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい意味で気怠いとは?笑 友達に「あんたはいい意味で気怠いし、一緒にいて癒される」と言われました。
具体的にどんな子だと思われてるのでしょうか?
ちなみに、性格はテキトーです笑
でも、見た目もそうですが、THE女の子って感じの量産型、ふわふわ系?ではありませんw
ただの酒飲みですw

A 回答 (3件)

アンニュイという事を言いたいのかもしれません




「退屈」「暇である」というニュアンスもありますが、むしろ「神秘的である」「つかみどころがない」「感情の起伏がない」「ミステリアスである」「のんびりとしている」などの意味で使われます。もちろん、悪い意味で使わることも少ないです。

抜粋元は以下です。
https://biz.trans-suite.jp/8742
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます

お礼日時:2021/02/06 00:19

セカセカとせわしくなく、


ガチャガチャとやかましくもなく、
下品でもなく、ガサツでもない、
居心地いいと思える人なんでしょうね。
そういう人いいですよね。男女共に好かれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイペースだからそう見えてる部分はあるかもw

お礼日時:2021/02/06 15:35

あなたの前で取り繕わなくていい。

素でいられるということだろうね。
the女の子といると気疲れするから、そうじゃなくて良いんだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、確かに私オッさんだw

お礼日時:2021/02/06 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!