天使と悪魔選手権

極小値が2つ出た場合はその値は必ず同じになりますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

極小値が 2つ以上あると云う事は 4次関数以上です。


同じとは限りません。
いろいろなグラフの形を 想像してみて下さい。
    • good
    • 0

最小値が2つ以上存在することはあるかもしれませんが、異なる最小値が2つ以上存在することは無いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!