プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科に通われてる方に質問です。
薬、何飲んでますか?

鬱病、双極性障害、統合失調症の方教えてgooにはいらっしゃるみたいなので…。
教えてください!


ちなみに私は、統合失調症、躁鬱病と診断され…
(医師は病名は言いたがらないのですが、統合失調症の薬だとお薬手帳で調べたり、診断書から病名が分かりました。
分かった時はショックでしたが受け入れました。)

・レボメプロマジン(レボトミン)定型抗精神病薬
・レキサルティ…非定型抗精神病薬
・リスパダール…非定型抗精神病薬
を飲んでいます

前は
オランザピンを飲んでいました。
眠くてダルすぎて薬漬けのようになり廃人になりかけました。

精神病には、自分に合う薬を医師と話し合うのが一番だと思います。

皆様の薬、良かったら教えてください!

A 回答 (2件)

皆さんの飲んでいる薬がどうであれ、私にも出してと言って出すのは医師ではありませんよ。



あなたに合う薬しか出しません。あとは服用してどうなのかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
お医者様に聞きます。
どうかしてました、申し訳ございません。

お礼日時:2021/02/08 18:37

たぶん安定している人は普通はそんなことを赤の他人に教えないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
こんな事を聞くなんて、どうかしてました。
申し訳ございません!

お礼日時:2021/02/08 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!