プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お局は職場に必要なのか?
何故必要なのか?
その存在を許している職場の考え方について?
面接時点で、この人は将来お局になろうとしている気配や匂いを感じることは出来ないのか?
出来たら早めのうちに対策が立てやすい?
お局に憧れる潜在的お局が職場に存在するのではないのか?その傾向と対策について。
一人のお局が辞めても、第二第三のお局がまた出てくる堂々巡り?

色々とツッコミどころがあり、良かったらお答え頂けたらなと思います。

A 回答 (1件)

周りではこういう事を自慢気に言っている人が一番嫌われていて辞めてほしいと思ってるんですよ。

頷きの人には気をつけてくださいね。私みたいな人がいたら、直接「お前が辞めたほうが平和だわ」と言うけど。その時の周りの反応が黙ってたら、そういうことだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!