プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、パソコンCPUは、何がありますか?インテルcorei3、i5、i7があるのは知ってますが、他のメーカのが分かりません、上記と大体同世代でかまいませんので教えてください

A 回答 (4件)

intel


Celeron/Pentium/Core i3/Core i5/Core i7/Core i9/Xeon
まぁ、Xeonは、サーバ用って扱いですけどもね。

AMD
Athlon/Ryzen 3/Ryzen 5/Ryzen 7/EPYC
EPYCは、サーバ向け

intelとAMDは、現在出ているもの
intelは、Core iは、何世代でもいくけども、Core iシリーズ以前にCore2世代とかあるから、CeleronとかPentiumとかXeonってその世代以前も含めるとかなりあるからね・・・
AMDもかなりあるからね・・・
    • good
    • 0
    • good
    • 0

AMDがありますね。



スペック一覧はこちらです。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/spec/a …
    • good
    • 0

他メーカーだとAMDのRyzenシリーズ、Apple M1があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!