プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒い冬は特にですが、朝の化粧が面倒だったり(でも、化粧しないと外へ出れないくらい醜くなりました。イヤ もともと??笑)

夜のタイミングを逃すと 風呂に入るのが面倒だったり。

仕事も少しはしています、家族がいて 晩御飯はしっかり準備、つくります。それも自分にとっては仕事みたいなもので、早朝から通勤してくれる家族の顔を思い浮かべてつくります。

毎日毎週で 同じようなリズムで動いています。 最近は週二回でも ジムへ。筋肉をつけに。
(贅肉ばかりなので、それを筋肉へ変えたいので)少しは 若い子を見て気合いを入れようと。

このまま 70代、80代 へ 棺桶へまっしぐら 人生はこんなものでしょうか?
幸せな方なのかな?

A 回答 (4件)

面倒くさい事だらけです。


家事全般ワ、コロナ、人間関係
家事やらは、面倒くさい事は先にやるべき!と
説教されて、なるべくそうしてます。
    • good
    • 2

私は60ですが 面倒ですねえ


セックスはしたいが相手もいないので ダッチワイフを相手にしてますが それすら面倒  バイトも面倒ですぐ辞めます  
独り者だともっと面倒になりますよ 掃除も風呂も買い物も面倒 
毎日酒とラーメンです
    • good
    • 0

加齢とは そんな事の連続 健康であれば 良いと思う事

    • good
    • 0

60です。

いろいろしんどいですね。
おしゃれより体調優先で生きています。 コロナで人と付き合わなくなったら体も心も楽になりました。家と職場を淡々と往復しています。
小さな幸せを噛みしめ噛みしめ生活しています。私はこれで十分です。
ボーッと生きてんじゃねえよ!って言われるかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!