電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クロネコヤマトから荷物が来ますが、クロネコヤマトのトラックで来ますか?

A 回答 (6件)

よくある事ですね…。

営業所留めやコンビニ受取したら確実でした。
    • 0

必ずしもそうではありません。

個人でヤマト運輸の委託をやっている友人がいるのですが、自家用車でいって服だけはヤマトの制服をきてやっていますよ。

ですからクロネコヤマトのトラックという保証はありません。
    • 0

多くの場合は。

まれにグレーや白などの軽ワゴンで来る場合もあります。配達のかたはクロネコヤマトの制服を着ていますが。
    • 0

軽ワゴンもあったような気がします(郵便局の赤いワゴン車みたいな形の)。

トラックが来たら、ディーゼルエンジンの独特な音と、ドアや荷台の音がバンッていいますよ。

いま佐川急便が来た所でしたが、軽ワゴンだったのでピンポンなるまでわからなかったです。
    • 0
この回答へのお礼

委託業者が今日来たのですが、ピンポンも鳴らさず窓にいた親に荷物を渡しました うちの親は通販で荷物を買うことを嫌っていて怒られました ポスト投函の商品なのにポストに投函しなかった

委託業者ということも

• 0
この回答へのお礼

今日ポスト投函されるはずだった荷物が窓際にいた親に渡されて、私は毎日メルカリで注文してるから親にばれて、毎日買い物をして!と散々怒られました ポスト投函なら親にもばれなくて良かったのですが

クロネコヤマトの配達を請け負っている協力会社の場合は、クロネコヤマトのトラックではない場合もあります。

• 1