電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クロネコヤマトから荷物が来ますが、クロネコヤマトのトラックで来ますか?

A 回答 (6件)

よくある事ですね…。


営業所留めやコンビニ受取したら確実でした。
    • good
    • 0

必ずしもそうではありません。



個人でヤマト運輸の委託をやっている友人がいるのですが、自家用車でいって服だけはヤマトの制服をきてやっていますよ。

ですからクロネコヤマトのトラックという保証はありません。
    • good
    • 0

多くの場合は。


まれにグレーや白などの軽ワゴンで来る場合もあります。配達のかたはクロネコヤマトの制服を着ていますが。
    • good
    • 0

軽ワゴンもあったような気がします(郵便局の赤いワゴン車みたいな形の)。



トラックが来たら、ディーゼルエンジンの独特な音と、ドアや荷台の音がバンッていいますよ。

いま佐川急便が来た所でしたが、軽ワゴンだったのでピンポンなるまでわからなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

委託業者が今日来たのですが、ピンポンも鳴らさず窓にいた親に荷物を渡しました うちの親は通販で荷物を買うことを嫌っていて怒られました ポスト投函の商品なのにポストに投函しなかった

お礼日時:2021/02/09 19:53

委託業者ということも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日ポスト投函されるはずだった荷物が窓際にいた親に渡されて、私は毎日メルカリで注文してるから親にばれて、毎日買い物をして!と散々怒られました ポスト投函なら親にもばれなくて良かったのですが

お礼日時:2021/02/09 19:43

クロネコヤマトの配達を請け負っている協力会社の場合は、クロネコヤマトのトラックではない場合もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!