一回も披露したことのない豆知識

森と二階は何がすごくて老害のクセにのさばってる?

A 回答 (11件中1~10件)

× 立候補許すやつの気がしれんよね


○ 投票するやつの気がしれんよね

立候補は公民権だからどんな悪人であろうが平等だぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも!失礼しました。

お礼日時:2021/02/10 10:41

なに言ってるの?


二階さんのマスク姿可愛くないですか?
話し方も渋くてかっこいい❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、印象派ですね。おっさんは、写実派だから。見解の相違ですね。この意見も、素晴らしい

お礼日時:2021/02/10 03:21

周りが何も言えないのでしょ?


でも、周りが何も言えないのなら、組織委員会の会長をやらせることで、
周りの団体が何も言えず協力してくれるということで、適役なんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田中の角栄さんみたいな感じですな。まぁ、ある意味スムーズに事は、運びますわな。

お礼日時:2021/02/10 00:47

オレ様気質で「威張りんぼ」ですから、人を見下す事でしか自分の存在を確認出来ない


哀れな人達です。
自民党その物が「老害者の老害者による老害者党員の為の政党」に成り果ててしまいましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

威張りんぼって、久しぶりに聞いた。おこりんぼ、いやしんぼなんか可愛い表現。100点だわ

お礼日時:2021/02/10 00:45

それが日本の50歳?以上の社会の真実。

あと50年は続く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50年。長いなー

お礼日時:2021/02/10 00:43

自民党はムラ社会であり、森と二階はそこの長老なんですよ。

ムラの中ではにらみが効くわけ。
そういう人がいないと、自民党はバラバラになりやすい(タガが緩む)んです。なので、ムラでは誰も追い出そうとしないわけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。自民党に対抗出来る野党いないしね。

お礼日時:2021/02/10 00:42

さらに 周りの人間が無能だから


何も出来ないし 何も言えないのよ
そして、自分も将来 彼らのようにのさばり
目指すところだから
あんだけ議員いたって誰一人 言わないって
日本終息だ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう思う。

お礼日時:2021/02/10 00:40

選挙区の選挙民のレベルの問題。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立候補許すやつの気がしれんよね

お礼日時:2021/02/10 00:40

老害は引退すべき。

去るべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思うね

お礼日時:2021/02/10 00:38

それと麻生も。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感

お礼日時:2021/02/10 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!