プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供がいて家庭をもっている人に質問です
昔からの友人または退職したけど今も仲良しの人はどのぐらいの頻度で会いますか?また、ラインはどのぐらいの頻度でしますか?

A 回答 (5件)

高校時代の友達は会うのは同窓会だけラインは1週間に1度ぐらい


大学の友達は月1で会ってるラインは毎日
後 内緒の友達は半年に1度会ってるラインは朝昼晩毎日^^
    • good
    • 0

1万5000キロも離れた超・超距離なので、会ったのは、この15年ほどで2回だけです。

ラインはほとんど使わず、声の電話が3か月に一度くらいの割で1時間程度の長話です。
    • good
    • 0

はい(^^)


職場の先輩二人とは今も連絡取り合ってます。
皆さん、結婚して住む場所も離れてしまいましたが、、特に私が県境に引越したので暫く疎外感は有りましたが、年に数回会うようになりました。
    • good
    • 0

退職後の行方は業界関係者からの情報で把握していますが、偶然でもなければ会う機会はほぼゼロ。

SNSでのお付き合いは無いです。メールはときどき来るかな。

昔の友人も同じような感じで行方は何となく把握していますが会うことはまずないです。
    • good
    • 0

県外にいる友人とは子供たちが小学生になった頃からメールでやり取りしています。

今は毎日ですね!地元の親友ともメールで毎日繋がっています。
遊ぶのは無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職して付き合いがある人はいますか?

お礼日時:2021/02/09 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!