アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度給与がよい仕事は転勤は仕方ないですか?
そこそこ給与がよくて転勤がない職種を教えてください。

A 回答 (3件)

地方公務員


ITエンジニア
    • good
    • 0

職種というよりは、支社の有無では。


支社がなければ、転勤のしようがありません。
    • good
    • 1

そこそこって年収なんぼを言ってます?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!