プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつまで経っても質問を締め切らない、BAも付けない、お礼もしない、という質問者様が大杉。

なんで?

A 回答 (1件)

新着Q&Aだけでも約4、50件中、お礼>質問数の人は約20人ぐらいでした。

※注:それでもそれら20人が全員にお礼してるとは限らない。

 もう、それが加速すればするほどここは過疎化するんでしょうね。

今の一部の日本人のマナーを端的に見た印象です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> それら20人が全員にお礼してるとは限らない。

まあ、全員にお礼は無理とか、または礼をするにも値しない回答もありますが、それにしてもですね。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2021/02/10 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!