プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の差別発言だけでなく総理時代からの汚職など森喜朗は死んで詫びるべきでは
ないでしょうか?
そして森喜朗の親族とあの老害を当選させた有権者全員連帯責任で死刑にすべきですよ。
老害は全員消えてなくなってほしいです。そう思いませんか?

A 回答 (10件)

極論すぎます!元総理大臣だった人ですよ・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

総理大臣時代何一つ国益に貢献できなかった無能老害じゃないですか。
総理大臣だったからなんでも免罪符になると思ったら大間違いです

お礼日時:2021/02/11 12:25

そうしたら、森喜朗を総理大臣にさせた議員を当選させた有権者全員も


連帯責任で死刑にしましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!あいつに1%でも関わった輩は全員死刑でいいです。
「森」という名字の人間も死刑にしましょう

お礼日時:2021/02/11 12:29

何事も「お茶を濁す」のが日本の伝統的な解決法です。

森氏が辞任すれば、大半の国民はその言動を「水に流し」てしまうことでしょう。「老害は死なず、ただ消え去るのみ」と言って良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう悪しき伝統はぶっ壊しましょう。私は100年、1000年後もこれを根に持ちますよ。

お礼日時:2021/02/11 12:31

彼一人が辞めることで日本は女性差別を続けることができます。

日本は救われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めるだけではだめです。そんな激甘だからいけないんです。
奴は死んで当然のクズです。死ぬまで追い込まないと

お礼日時:2021/02/11 12:30

> いいですね!あいつに1%でも関わった輩は全員死刑でいいです。


> 「森」という名字の人間も死刑にしましょう

それだったら石川県民も死刑にしましょう。
なんだったら日本国民も死刑にしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしましょう。日本人どころか地球が消えてなくなればいいです

お礼日時:2021/02/11 12:33

> そうしましょう。

日本人どころか地球が消えてなくなればいいです

そうしたら死刑の宣告を待つ前に命を絶ちましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずあんたがそうしてください。うざいから

お礼日時:2021/02/11 13:46

甘いね


男全てって事だね。
これで東京オリンピック(無観客開催に行く)東京に900億円赤字決定だね
IOCとの850億円入る予定(開催都市契約)森さん抜けたら入らなくなる。
東京が大赤字でオリンピック。
川渕さんじゃ 取りにイケないでしょう。

騒いだツケが900億円って事(東京の借金)。
沈黙は金なり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら東京は滅亡すればいいよ。東京なんて消えても構わん

お礼日時:2021/02/11 13:48

では菅総理を老害と言った蓮舫議員も死刑で良いですか?



国籍偽装も色々やらかしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あいつは死すら生ぬるいね

お礼日時:2021/02/11 13:47

正直、人権差別うんぬんなら森を責めるエネルギーを拉致問題とかウイグルのジェノサイドに向ければいいと思う。


何ででかい問題に立ち向かわずショボいオッサン叩くのに多大なエネルギー使わにゃならんのだ。

あっちは人命かかってんだぞ分かってんのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら日本が軍国主義に変わって差別を撲滅するため戦争しよう

お礼日時:2021/02/11 13:48

それじゃあ森喜朗と同じじゃない。


結局差別して居ると言う事でしかないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じではない。老害だから責められて当然

お礼日時:2021/02/11 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!