電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べかけの画像掲載申し訳ありません…
スーパーで買ってきたお寿司のネタでわからないものがあるのですが…
このネタは何のネタでしょうか?

「食べかけの画像掲載申し訳ありません… ス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 裏側の写真補足します!

    イワシ…かなぁ…
    味は、脂が少しねっとり系でした。
    サヨリかなと思ったのですが、サヨリにしては太いような…

    「食べかけの画像掲載申し訳ありません… ス」の補足画像1
      補足日時:2021/02/11 20:58

A 回答 (4件)

コハダかエボダイのように見えますが。

サヨリやイワシではないことは確かだと思います。
    • good
    • 0

写真だけじゃ特定は難しいですけど光り物ですね。

コハダ、アジ、サバ、キス、サヨリ、イワシ、サンマなどが一般的に使われるのでこのどれかになるでしょう。裏側も見れたら特定しやすくはなります。
    • good
    • 2

ス-パ-でしたら高級魚は考えられないのでやはり


いわし
ではないでしょいか。
    • good
    • 1

イワシを、軽くあぶった感じでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!