アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立憲民主党は森さんをやめさせる為、言いたいことを言いまくり辞めさせてヤッタヤッタと得意義に踊って居るが!見ている高齢者からは自分がイジメにあって居るようで、とても見て聞いて居られない気持ちで、この党が政権を握ると老人イジメ政策を平気で行うような気がします。

A 回答 (4件)

この党が政権を握ると老人イジメ政策を

平気で行うような気がします。
 ↑
大丈夫です。

あの党には、国益も、国民の幸福も
ありません。

ただただ、反自民があるだけです。

だから、殊更高齢者イジメをしよう、
なんて意図は皆無です。

そんなことすら考えていません。

反自民をやっているだけです。
    • 0

何故でしょう?

貴方からは、
年月を 重ねた、
ものが 備える、
知的年輪、
経験の 積み重ね、
熟成された 論理性、
等が、

いつさい 見られません。

本当に、

何を 示せば、
信頼を 毀損するか、
理解できてない 様子、

知見や、論論理性や、経験が、
一切 稚拙なまま、
熟成して いませんよね?

何故ですか?
舐めて いますか?
    • 0
この回答へのお礼

私は知的年齢&経験&熟成理論性&信頼&知見&論論理性&熟成はとっくのと〜〜に全て捨てた天下無敵の破れかぶれ人生、イジメ社会は徹底的に許さず、誰がなんと言おうと棺桶入るまで人生まっとうする。

どう思うとあなたの勝手ですが。

発言内容と年齢が関係ないことが理解できないのは馬○の証拠ですね。
老人だからと言って許される発言ではありませんね、あなたの投稿も×鹿でから許される物ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

その件は蓮舫さんと辻元さんにお伝え下さい。追伸:もう少しで高齢者の有権者が多く成り、投票率も高齢者ほど高いので悪しからず。

この党はとくに!ですが、人のどうでもいいような失敗にさえ、ここぞとばかりに追求したり、揚げ足を取りたい大人で溢れかえっています。

人を貶めてやろうと面白おかしく考えているときは、そういう自分はどうなんだということにまで思いを馳せることは皆無なのでしょう。
どこかで司会をやっている元飲酒ひき逃げの方も、同じような立場で逮捕された人に対して、喉元過ぎれば熱さを忘れるようで、毎度大概なコメントをしています。
元財務大臣の中川昭一さんの時みたいに、何かが裏で動いているような気配を感じさせることって結構ありますし。
ま、森さんはあまり好きではありませんがね。
    • 0