プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者の予約のことをすっかり忘れてお昼ご飯を食べてそのままお出かけしました。
お出かけ先で歯医者の予約を思い出して歯医者に来たんですけど、歯を磨くの忘れちゃったんですけどいいですか?
マナー的にはしたほうがいい、今の御時世しないといけないとは十分わかってます。
歯を磨くのを忘れちゃいました。

A 回答 (4件)

受付の方にご飯食べてから歯を磨くのを忘れてしまったんですけど今持ってないし歯ブラシ買ってしてきた方が良いですか?って感じに聞けばい

いと思います
    • good
    • 2

しょうがないです!


せめて手洗い場で、うがいはしておきましょう。
    • good
    • 1

聞くまでもないですが、コンビニでハミガキセット買って、病院で磨きましょう。

(必ずそういう洗面台があります)
    • good
    • 1

歯磨きをしなくてはならないですよ。

歯医者さんには、磨いていないのがばれています。次から気を付けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!