アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなにテクニックがあっても、どんなにボールキープが上手くても、、、、


足の速いサッカー選手には、かないませんよね。

チームを強くしたい、、、と思うなら、足の速い選手をそろえるべきではないですか??

特に日本代表はそうするべきだと思います。

足の遅い奴はいらない。

A 回答 (3件)

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致しますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

見てみたいのですよ。
ゴール前からドリブルで抜け、相手ゴールに突き刺さるようなシュートを、、、。

今までにも何回かありましたが、途中で追いつかれてボールを取られて終わるパターンですね。

それを望むのは、日本の選手には無理なのですかね。

ウサイン・ボルトだったら速えぇ~だろうね~!!

お礼日時:2021/02/13 16:29

同じような選手ばかりでは、


チームワークは成立しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

いやいや、、、要所要所にということですよ。

せめて、フォワードとトップ下2人の3人くらいはそうした選手が良いと思います。

お礼日時:2021/02/13 16:33

前線だけでも同じ事ですよ。


スピードがある選手と、フィジカルの強い選手を組み合わせる方が攻撃力は上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>スピードがある選手と、フィジカルの強い選手を組み合わせる方が攻撃力は上がります。

現在の日本代表はどうなのですかね??

中島あたりかなぁ~??

お礼日時:2021/02/13 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!