dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

床の掃除
会社の休憩室のピータイルの床が椅子の足でこすれて汚れて拭いたくらいでは汚れが落ちません。
いい方法があったら教えてください。

「床の掃除 会社の休憩室のピータイルの床が」の質問画像

A 回答 (2件)

私の職場の事務所がこのタイプのタイルと同じ様に見えます。


年末の大掃除の時に男性社員さんがクレンザーで磨いておられました。
結構とれてましたけど、力込めて磨いていたんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレンザーですか、試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/13 21:13

これは汚れでは無くて擦り傷に近いものですから落ちませんが


少しだけでもきれいにするのならば手では無くてポリッシャーなどで研磨すれば良いと思いますが強すぎると剥がれてしまいます。
いっそのこと汚いところを剥いで市松模様にするか上手に模様にすれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほどです。

お礼日時:2021/02/13 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!