アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育士をしています。

普段から画用紙を使うことが多いのですが、自宅に画用紙が結構あり、使いかけのものなどもたくさんあります。

ですが収納の仕方がよくわからず袋に適当に入っています。

何かいい収納方法ありませんか?

A 回答 (2件)

そうなんですね。

保育士さんは忙しいと聞きますが、ご自宅でもお仕事されてるんですね。それなら100均とかで仕切りがついた箱などで色ごとに分けると良いと思います。袋の中だと探したり出すのが面倒ですが、色ごとだとパッと分かると思いますよ。写真は例として参考にして下さい。
「保育士をしています。 普段から画用紙を使」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これすごくいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/14 14:12

普段から良く使っているなら、保育園で使えないか聞いてみたらどうですか?家に使いかけの画用紙があるので持って来ても良いですか?そしたら家の収納スペースに置かなくて良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅で作業するときに使いたいなーと思ってまさ

お礼日時:2021/02/14 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!